最新情報

2015.11.07

ジモトート特派員募集のお知らせ!

ジムニーワークスでは、「ジモトート」をとおして、北海道を一緒に面白く、盛り上げていただける仲間、「ジモトート特派員」を募集します!
ジモトート特派員の役割はジモトートと一緒に写った画像とともに北海道にまつわる話題や日常の出来事をSNSへ投稿いただく事で、口コミ的に北海道に関する話題を広めていただきます。
ジモトート特派員が投稿いただく話題を通じて、北海道が大好きな人達のあらたな繋がりが生まれることが、この取り組みの願いです。

沢山の方のご応募お待ちしております。
なお、応募多数の場合は、先着順とさせて頂きますことご了承願います。

応募要項は以下の通りです。

■応募資格
・北海道が大好きな人
・Facebook、ツイッター等のアカウントをお持ちの方

■特典
・お好きなエリアのジモトートを大小セットでプレゼント
 ※新発売の大サイズのみの6デザイン(留萌、稚内、根室、北見、網走、稚内)に関しては大サイズを2個プレゼント

■活動内容
・週1回以上、Facebookまたはツイッターでジモトートの写った画像を使っての投稿
・ジモトート特派員専用スレッド上での自由な意見交換

■活動期間
・ジモトート特派員認定より、3ヶ月間

■応募〆切
・2015年12月末まで

■応募方法
・メール info@jimnyworks.co.jp またはジムニーワークスのFacebookアカウントへのメッセージで、下記の項目をご記入の上応募願います。
お名前
性別
年齢
ご職業
出身地/都道府県と市町村名
現在のお住まい/都道府県と市町村名
プレゼント希望のジモトートの市町村名
※その他、ご意見等あれば自由にご記入ください。

jimotote_tokuhain