最新情報

2016.11.11

『幸せナナ昆布BOX』 昆布の新しい価値を創造します!

AIR-G’「北海道品質プロジェクト」とのコラボレーションから生まれた‶幸せナナ昆布BOX”は、昆布の新しい価値を創造します!

「昆布にあまり馴染みのない方にも手軽に昆布を使ってほしい。」、「昆布の新しいニーズを生み出したい。」という想いから生まれた商品が“幸せナナ昆布”です。

AIR-G’「北海道品質プロジェクト」は、“幸せナナ昆布”の商品コンセプトや販路開拓に注目し、2016年4月から半年間に渡り、番組内で商品開発秘話などを取り上げていく過程で、商品の特徴をさらに活かしたスタイルのものができるではないかと共に考え、誕生したのがこの“幸せナナ昆布BOX”です。

3種類の幸せナナ昆布、【だし昆布】【刻み昆布】【極細昆布】とそれぞれの昆布の特徴を活かした食べ方を綺麗な写真とコメントで紹介した“幸せナナ昆布カード”を特典にして、専用のBOXにセットしたギフトにも最適な商品が出来上がりました。

Future(フューチュラ)赤れんがテラス店(札幌)、円山精米所 円山クラス店(札幌)、スカイショップ小笠原(新千歳空港)、フラワ-ショップ花太郎(旭川)、通版サイト/キラキラ北海道(http://www.kirakirahokkaido.net/)などで販売中。
今後は、北海道内に限らず全国のセレクトショップなどを中心に販路を拡大予定。

77box